プロが教えるわが家の防犯対策術!

衣料品店を経営しております。
神戸からエジプトへ衣料品を送る事になりました。
200~300kgを船便で送るために業者を探しています。

オススメの業者がありましたら教えてください

A 回答 (2件)

お求めなのは、通関業者 および 海上貨物混載業者(forwarderとかいろいろな言いかたがあります)と、2業者に分かれるのじゃないかと思います。

(同じ会社が兼ねていても、窓口が違う可能性もある)

郵便による輸出とは違い、あるいは国際宅配便業者とは違い、かなりのノーハウが必要と思います。
ご希望の業者が見つかっても、使いこなすのはかなり大変と推察します。

Good luck!!
    • good
    • 0

後藤回漕店・・・神戸港の地場業者です。

輸出通関一貫業務
日本通運神戸海上輸送支店
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!