いちばん失敗した人決定戦

私は独身で、不倫相手は既婚で、私が前に勤めていた会社の上司です

会社は工場なのですが、震災の影響もあって注文が例年の約三倍、普段三人でこなしている仕事を今は上司一人でこなしていて、毎日朝から夜中前まで働いていま
もちろん残業代はつきませ
私と出会った時の上司はとても怖い顔、人と接したくない顔をしていましたが、私と不倫を初めてからは毎日楽しそうに笑顔で仕事をしていました。が、突然二人の関係を奥さんに知られてしまい、それと同時に忙しさが重なり、私もいろいろなストレスがあり上司を困らせてしまいました
奥さんもとても怖い方です
上司は私と関係が終わりかけてからまた険しい怖い顔の人間になってしまいました
私は先週会社を辞めたので今は会社で上司を癒やす事ができません

会社の友達から、上司が毎日忙しそうで怖い顔をしてると聞くと私は可哀想でなんとかしてあげたいと思っています

先週隠し携帯を渡したので、なんとか連絡はとれます

上司をどの様に癒してあげたらいいのでしょう?不倫が奥さんに知られてから私も上司に八つ当たりしてしまったので、凄く申し訳なく思ってなんとかしなきゃいけないと思っています
謝りたいです
前みたいに笑顔の上司を見たいです
怖い顔、怖い話し方は上司には似合わないです

もう一度可愛い上司に会いたいです
私ができる事全てしてあげたいです

今私が上司にできる事、癒し方など、どうか協力回答をお願いします

A 回答 (14件中11~14件)

まぁ、なんとも自分勝手な人ですねぇ。

あなたとの関係そのものが、その上司の一番の悩みの種で精神的苦痛だということが分からないのですかね。

不倫なんてバレたらおしまいなんですよ。その上司はあなたに対して一緒にいたいとか、別れたくないようなことを言っているかもしれませんが、それは本心ではない。

色々恐れる部分があって、言えないだけですよ。

イヤしてあげたい?だったら、身を引いてあげることですね。
    • 0

肉便器が排泄する人間のお通じを心配するなんておこがましい。

• 0

今の貴女に何を言ってもダメでしょうけど。

不倫相手が精神的におかしいのではなく、貴女自身が精神的に
まいっているのですよ。

貴女に出来ることは、そっとこのまま静かにしていることです。
それが最善の方法です。
動けば動くほど空回りして精神的にどん底になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あなたが言ってること、いまならよくわかります

ありがとうございます

不倫というのは、自分にエネルギー(金と時間と魅力)が余っている人がやる行為です。

つまり不倫相手というのは、そこまで心配する必要はないということです。

>私ができる事全てしてあげたいです
何もありません。
もし何かしたら、その人は仕事か、金か、命か、何かを失う可能性は高いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

彼は仕事と金を失いました

あなたの予想は当たりです