アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司の奥さんが嫉妬しているか、不倫を疑われているのか上司にLINEをブロックされました。
その上司は異動する前の店舗でお世話になっており私が異動してから半年ちょっと経ちました。
その上司とは一緒に食事に行ったこともなく、異動してすぐの頃は私が初めての異動だった事もあって「悩みとかない?大丈夫?」と気にかけて貰っていました。

先日久し振りにLINEが来て、2~3通軽くやり取りして終わったのですが私とのやりとりに奥さんが激怒したらしくその後ブロックされました。

ブロックされたことは上司から直接聞いた訳ではなく、「タイムラインが見れなくなった」「スタンプのプレゼントができない」という事を確認して自己判断しています。

疑いが晴れるのであればそれで構わないのですが、初めて就職した会社で何年も散々お世話になり尊敬して慕っていた上司との縁が切れたことが悲しいです。
大きい会社で全国への異動もあるので連絡が取れなければ二度と会うこともないと思います。

上司は私より25歳年上で何か間違いが起こるとも思えません。
奥さんを不快にさせた以上、今後二度と関わることはできないですよね?
もうどうすることもできませんか?

A 回答 (4件)

>仕事用のアドレスはもっておらず、LINEでのやりとりのみなので電話番号も知りません。


勤務先はわかりますか?
わかるなら、そこの代表電話番号にかければいいです。
    • good
    • 0

疚しい点がないなら仕事用のアドレスにメールを送ればいいし、直接電話してもいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事用のアドレスはもっておらず、LINEでのやりとりのみなので電話番号も知りません。

お礼日時:2022/07/04 08:21

>上司は私より25歳年上で何か間違いが起こるとも思えません。


↑あなたからはそうでも相手からしたら若い女なので十分有り得るかも。
このまま何もしないのが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司からそういった雰囲気を感じた事はありませんが、奥さんからしたら気が気でないかもしれませんもんね、、

いつか結婚式に招待したりだとか、ずっと関係を続けて行けたら良いなと思っていましたが男女となるとそうはいきませんね。

いつか上司と異動先や街でバッタリ会うことがあれば直接聞いてもいいと思いますか?

お礼日時:2022/07/04 07:14

既婚者にこれ以上手を出したら多額な慰謝料請求されるだろーが草www

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!