プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は奥さんに携帯を没収されてしまいました

その後、彼と話し合い私の名義で隠し携帯電話を購入する事になり、先週彼に購入した携帯電話を渡しました
基本料は彼が払うと言っていました

彼は慎重になっているのかあまり言葉を発しなくなってしまいました。(態度で気付けみたいな)なので不安に思ってしまいますが、私名義の隠し携帯電話を受け取ったという事は奥さんにバレたけど、不倫関係をまだ続けるという意味ですよね?

彼の口から今までは彼氏彼女だったけど、これから本当の不倫を始めるか?
今までは毎日会っていたけどこれからは月に一回会えるか分からない、嫁と子供達の仕事の予定を確認しつつと言われました
あと、俺が相当なリスクを追う事分かってくれてるか?とも言われました

私は、うんやり直す
リスクも分かってる
と返しました

この会話、私名義の隠し携帯電話を受け取ったという事からもう一度やり直すという意味ですよね?

隠し携帯電話を渡したのに連絡が取れないのは、不倫関係では普通ですか?

質問の回答のみください

A 回答 (5件)

>私名義の隠し携帯電話を受け取ったという事は奥さんにバレたけど、不倫関係をまだ続けるという意味ですよね?



そう思いたいのは勝手だが、
「今ココで別れを強行したらコイツ(お前さんの事ね)何するか分からん。ここは穏便に時が過ぎるのを待とう。」
と思ってる可能性の方が大きいんじゃね?

続ける気があるなら
>月に一回会えるか分からない
>俺が相当なリスクを追う事分かってくれてるか?
っつーよりも、なるべく時間作るようにするからって言うだろうよ。
要するに、お前さんの方から別れを口にするのを待ってんだよ。

何度か似たような質問立ててるが、いい加減肉便器だった事の自覚持てよな。
ストーカー並みの思考で気持ち悪いんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠し携帯はバレてない
肉勉強やら気持ち悪いやら他人に暴言吐いて恥ずかしくない?
中学生かな?
質問する場所なんだから何回質問しても良いんだよ
知らなかったのかな?

お礼日時:2011/06/28 09:38

そう

    • good
    • 0

私もNo.1さんと同じで


このままやんわり離れられたらラッキー
急に切れる別れるって話にして
家の中以外での面倒は正直うざいって心理はあるんじゃないかなぁとおもう

彼にとっては奥さんとの関係の修繕が一番大事だと思うので
不倫相手の電話なんてそんなときに早々取れない気がします

一般的なお付き合いじゃないので
続くにしても別れるにしても、不倫相手と電話で連絡がとりにくいっていうのは大前提だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
今は連絡取り辛い時ですよね
仕事も忙しい方なので

彼の言葉を信じて待ちます

お礼日時:2011/06/28 09:40

連絡取れないってことは、連絡取りたくないってこと。



不倫でも普通じゃないです。会いたきゃ、死んでも会う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んでも会うとは??

お礼日時:2011/06/28 09:41

>私名義の隠し携帯電話を受け取ったという事からもう一度やり直すという意味ですよね?




多分、違うと思います。
ここで携帯電話を受け取らなければ、あなたは何をするか分からない脅威の存在。
自然消滅もしくはあなたが決別してくれることを待っていたのかもしれません。
だから、「不倫」や「リスク」という言葉を使ったんだと思います。
しかし、あなたはそれでも諦めてくれなかったから仕方なく携帯電話を受け取った。
あなたが諦めない限りはリスクが付きまとうのですから。
連絡がないのもあなたが早く諦めて欲しいってサインではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたら何故、もう一度やり直すと彼から言ったんですか?
基本料まで払うと言いましたよ
アナタがマイナスにしか考えられないのは何故ですか?

お礼日時:2011/06/28 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A