アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から2泊3日で旅行に行くなら?みなさんはどこへ行きますか?

A 回答 (3件)

はじめまして。


南紀白浜なんていかがでしょうか?
パンダもいるし、海もあるし、温泉もあるし。。
私は大好きで今年3回もいきましたよ!
    • good
    • 0

こんにちは。



大阪在住です。
今3日休みがあったら四国に行きたいです。
紅葉もいいですし食べ物もおいしいですし・・。

紅葉関連なら小豆島もいいですね。
四国と組むこともできますね。

11月過ぎたらカニ目当てに日本海側もいいです♪
兵庫~島根あたり、温泉はしごしながらカニ三昧!

自分の希望でした・・・
ご参考になれば。
    • good
    • 0

広島の厳島神社かなぁ。


はじめて行った時、すごく感動したので。
鹿も可愛かったし、紅葉の季節にばっちり合うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!