この人頭いいなと思ったエピソード

いつもお世話になっております。

昨日から、ビスタのスタートボタンが変わりました。
他はタスクバーの色が違うくらいです。

その前にスタートアップ修復と言うのをしてしまいました。
それが原因かと思います。
できたら簡単な方法で直したいです。
リカバリをするしかありませんか?

なるべく早くお返事ください。お願いします。

A 回答 (1件)

「スタートアップ修復」を行った事により、クラシックモードに変更されたのだと思われます。



通常に戻すには
1、 デスクトップの何もない所で右クリックし、個人設定をクリックします

2、 ウィンドウの色とデザインをクリック

3、 「詳細な色のオプション~・・・」をクリックします

4、 デザイン設定の画面が表示されたら、配色で「Windows Aero」を選択し、OKを押して完了です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。元通りに戻りました。

パソコンのサポート期限が切れているので焦っていました。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2011/06/30 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!