電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画面の縮小などは通常右上の最小化・縮小(最大)・閉じるのボタンか、メニューバーをダブルクリックなどで行うと思うのですが、HP閲覧している時などリンクの文字列をクリックしたりする時、何かの拍子に縮小してしまいます。試しに何もないところでクリックしてみても縮小してしまうことがあります。とてもうっとうしいので、どうにかこの状態から脱出したいのですが、なにか方法がありますか?ちなみにノートパソコンで、マウスは使わず、タッチパッドをこつこつしてクリックしています。

A 回答 (1件)

最近のタッチパットは高機能で、右端をなぞるとスクロールしたり、


アプリを起動したり。
タッチパットの機能の中に、ウインドウサイズを変更する、みたいなのがあるのでは?
タッチパットの設定変更するメニューがありそうな。
とりあえず、メーカーと型番を明示してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!言われるとおりタッチパットの設定の項目がありました。これでイライラせずに済みます。助かりました。

お礼日時:2007/06/04 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!