dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

win2000でデスクトップテーマを変更したのですが、外国で作られたもののせいか日本語が表示されません。元に戻すにもデフォルトに戻す設定も見つからないので困っています。
どなたか対処法を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

新しいユーザーを作成します


すると、そのユーザーは
デフォルトのデスクトップテーマになっているので

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック
themes
と入力して「OK」をクリック

デスクトップテーマが開くので
「名前を付けて保存」をクリックして
ファイルに保存します。

そして変になったユーザーでログオンして
スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック
themes
と入力して「OK」をクリック

テーマ欄で「その他」を選択して
先ほど保存したファイルを読み込んでみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました!ありがとうございましたー☆
今度はフォント設定に気をつけて、デスクトップテーマを楽しみたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/29 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!