アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど前から月に1回ぐらい行く美容院の美容師の女性(30歳)とツイッターがきっかけで仲がよくなり、今度焼き肉的なところに行くことになりました。
どっちからということもないのですが、相手の「行きたいなあ~」的なツイートに「行きませんか?」という返信をしたところ、「行きましょう!」みたいな流れになんたんですが…
相手の心理としては、「まあお客さんだし、誘われたから1回くらい行かないと」的な感じなのでしょうか?
私としては勘違いで突っ走って、後で関係が悪化してもと思っています。
こういう事に弱いので…どうしたらよいものでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ、質問者さんのことを嫌いも好きもない状態じゃないですか?

何をあせってるのかわかりませんが

まずは、普通に焼肉を食べに行けばいいのでは?

今の段階では
それ以上でもそれ以下でもない気がします。
突っ走っても、立ち止まってもダメだと思います。
    • 0

どういうきっかけでツイッターが始まったのかは分りませんが、

相手から、「行きたいなー」って言うみたいな、お誘いが有った訳でしょ?
なら、今からが始まりですよね。
あなたも、最初は様子見位で良いんじゃないでしょうか。
手に職のある女性ですが、年齢的には微妙な頃ですから、相手もまるで遊び、
とは考えていないんじゃないでしょうか?
まあ、あなた一人がお相手とも限りませんが。
ところで、こういうお付き合いが始まったら、これからどうなるんでしょう?
順調にお付き合いが進めば良いですが、そうでない場合です。
普通は、なんだか難しくなりますよね。
あなたは行きにくい、向こうはやり難い。
ですから、関係を続けたいお相手には、例え誘われてもご一緒することは
無いのでは?
そう思うと、相手はそんなことは百も承知でしょうから、割と良い線行くんじゃ
ないでしょうか?
なんだか、そんな気もしてきます。
つまり、気に入った方しか、お誘いしていないんじゃないでしょうか。
だとしたら、突っ走るのはアレとして、あなたも、その御積りで。
    • 0
この回答へのお礼

慎重かつ前向きなご意見をいただきありがとうございます。
がんばります!

焼き肉程度で関係悪化はないでしょう。

行ってくれるなら、行けばいいのです。
そこで図々し過ぎる態度を取ったり、さらなるしつこさを発揮しなければ問題ないでしょう。
控えめに気持ちを読みながら、ができないのなら女性と交際なんて出来ませんよ。
    • 0