プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させていただきます
エクセルの2010を使っていますが、会社の中でエクセルの2003や2000を使用している人が多く
自分のエクセルファイルが開けない、と言われてしまいます。
以前のバージョンでも開けるようなファイルの保存が出来るようなのですが方法を教えてください
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

名前を付けて保存するで、拡張子を.xlsや.docにしてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
普通にフロッピーを押して保存する以外の方法があったのですね
>>拡張子を.xlsや.docにしてみて下さい。
が分かりませんが、保存する項目の中に
『Excel 97-2003 ブック』
が有りましたのでこれだと思います
ありがとうございました

お礼日時:2011/07/01 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!