準・究極の選択

霊波之光のわかる方いますか?

A 回答 (3件)

霊波之光の何のことについてお尋ねになりたいのですか。

    • good
    • 0

こんにちは、質問される前に検索するだけで、相当量の情報が得られるのだから、検索することお勧めします。


 また検索されて、分からないことや疑問あったときに質問されるべきで、調べれば分かることを丸投げ
しないこと、ここの規約にも書いてあることですが。
    • good
    • 1

ハイ知っています。


新興宗教です。
以上

      爺の独り言より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!