プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福原のソープランドで十七年ぶりに摘発が行われたらしいですね。
ソースは、
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crim …
です。
それにしても、ソープランドというのは管理された売春場所って言うことは、たいていの人は知っていますが、
警察のコメントが笑っちゃいます。
たれ込みがあって初めて気づいた。
らしいですよ。
こんな馬鹿みたいなコメントを出して恥ずかしくないんですかね。
ソープランドは社会的必要悪だとか、ソープがなくなったら性犯罪が増えるとか、
そんなことを言う人もいますけど、ナンセンスです。
性犯罪なんかやる奴はソープなんかあってもなくてもやります。
また、今ソープにいってる奴がソープがなくなったからって性犯罪にいくなんてあり得ません。
ほかにもたくさんの風俗がありますし。
それにしても本当に不思議ですね。
売春行為が行われていることを知っていてもそれを黙認し、
一方で、
こんな事で逮捕や摘発?と、
疑問符がついちゃうようなことをちまちまと点数稼ぎする、
警察組織、もらってる給料並みに働いてますかね。

A 回答 (7件)

あのさっ、もう少し世の中の仕組み知ろうよ。

ソープランドなんてのはね、地元の防犯協会とか警察の天下り団体に毎年多額の寄付をして、それでお目こぼししてもらってんの。
そういう団体から、時々、ああしなさい、こうしなさいって「御指導」があってね、それに逆らうとこういう目にあう。

福原じゃないけど有名なソープ街で、ちょっと前にやはり急速に拡大してチェーン店化した店が摘発されたんだよね。
その店は経営者が変わってから独自のシステム作って、それが大当たり。
おかげで他の店の経営を圧迫されて、弱小の店は次々とその店の配下に。
このままだとその店に、このソープ街が全部乗っ取られるってんで、危機感を抱いた他の店が「上の協会」お願いして、その店に対して「御指導」をかけてもらったんだが、その店は経営努力だ!と主張して無視。
そしたら、摘発。

ベテランの嬢が、教えてくれた。

この回答への補足

ひどすぎますね。
日本でもこんな中国の役人がやるようなことをしているんですね。
そうですかそれが世の中の仕組みですか。
汚すぎますね。
勉強になりました。

• 0

「こんなこと」って、数ある中でそこが摘発されたってことは

それなりの理由があるってことぐらい考えれば馬鹿でもわかるだろう。

暗黙のルールとして表沙汰に表記はしてないところを
堂々と売春することを看板に出してたとかな。

駐車違反だって5分6分の違反を取り締まる警察は基本的に無い。

だが、3車線のうちのど真ん中に駐車したら取り締まる可能性も出てくる。

容疑名だけ見るんじゃなく内容まで見ろっつー話。

この回答への補足

そうですね馬鹿でした。
日本には犯罪行為だとわかっていても、
摘発されずに野放しにされているものが結構ありますね。
中国の役人の汚職と同じ事が日本の警察でも行われているんですね。
とても汚いですね。
犯罪を取り締まる側が、犯罪を犯すなんて汚すぎますね。
僕が馬鹿でした。

• 0

日本とアメリカにおける2000年の犯罪白書を比較すると、性風俗が禁止されているアメリカのレイプ率は日本の53倍です

アメリカは犯罪大国であるが、アメリカで多いとされる殺人罪の数をを比較すると、日本の11倍。レイプ犯罪だけ突出して多い。
 特に、アメリカの性産業規制は1950年代から年を追うごとに強まり、ネバダ州以外では、売春は禁止されていまする。
 規制の強さに比例するように、レイプの数が増えていっている。逆に日本が先進国でも有数の性犯罪が少ない国でいられるのも、性風俗 産業が充実している理由もあると思います。
 ちなみに、性風俗が非常に充実している治安が悪いわりには、ドイツも性犯罪率が非常に低い。
 逆に、アメリカ同様、性風俗に厳しいカナダやスウェーデンも強姦率が高い。オーストラリアやニュージーランドは90年代に性犯罪が多発し、それが性風俗 合法化への一つのきっかけとなったとされています
    • 0

クソ暑いのに、伝統的な仕組みを怒ると身体に悪いですよ(-。

-;

ヤクザの稼ぎ方は、売春宿と賭博場の運営か、それらの施設から搾取する
ことが主です。たちの悪いヤクザは麻薬にまで手を染めます。国力が上昇
して官僚組織の肥大が継続しないと悟った官僚は、高度成長期後半から
単純明快な役所マターが増えないことへの代替としてたくさんの公益団体
の設立や搾取の仕組みを作ってきたのです。でも、稼ぐ能力はしれている
ので、ヤクザと同じ売春と賭博場からの搾取に血道をあげているのです。
麻薬はあつかいませんが、新薬等の開発、認可も草刈り場です。
売春、賭博場、薬の中では売春が管理だけして実入りになっていない領域
なんで、、、摘発に発展することもゼロじゃあない、、、。ただ、それ
だけのことです。こういう矛盾は、世直しとか革命でないとなかなか無くなら
ないです。
    • 0

>そんなことを言う人もいますけど、ナンセンスです。

じゃその根拠となるデータを出してください。

『発言』には実際にそうなのか『検証作業』がない以上、その発言はあくまで仮説、貴方の妄想の域を超えません。

風俗がなくなると性犯罪は増えるといったデータは日本を始め多くの国にありますが逆はないのです。
 貴方の意見としてソープだけが例外というのなら、データをださないとね

この回答への補足

ありがとうございます。
そのデータを出してください。

• 0

お客のほとんどは警察や公務員だと聞いたことがあります。

おかしいですね。
力のある店の圧力ですかね。それとも、お客に粗相があったからですかね、
    • 0

まぁ あれだ…………、

そんだけ言う勢いあるなら直接警察に行って その質問を受付の人に話してみたら?(^_^;)

この回答への補足

ありがとうございます。
明日、僕のうちの近く、
吉原の管轄の警察に行って効いてみます。
どこが管轄だかわからないんですけどね。

• 0