Exelでアクティブになっているシートをキーボード操作のみで切り替えるようなショートカットはありますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ブック内の次のシートをアクティブにするには、

Ctrl + PageDown
ブック内の前のシートをアクティブにするには、
Ctrl + PageUp

次のブックまたはウィンドウに移動する。
Ctrl + F6 または Ctrl + Tab
前のブックまたはウィンドウに移動する。
Ctrl + Shift + F6 または Ctrl + Shift + Tab
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説どうもありがとうございます。これで仕事が速くなります。

回答は出ているようなので・・・

とりあえずショートカットに関してはヘルプ見ましょう。
「ショートカット」ってキーワードで検索できます。
    • 0

こんにちは

以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-シート
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/sheet.html

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/sheet.html
    • 0

100Goldさんこんにちは。

DOS/V機でしたら
[alt]+[W]として、[1],[2]等の数キーにウインドウが割り当てられていると思うんですが・・・。
    • 0