アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市浪速区に最近引っ越してきました

近々、電動自転車を購入したいのですが、この近辺で電動自転車を購入出来るお店はありますでしょうか?

子供を後ろに乗せるタイプのアシスト付きで、たくさん種類が置いてあるお店を教えていただけませんか?

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

とりあえず、ビックカメラ難波を見に行ったらどうでしょ?


結構な数置いてましたよ。
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/nanba.html
千日前筋沿いですが、ほとんど浪速区です。

ちなみに、浪速区にあるヤマダ(ラビワン)は、電動自転車置いてません。
    • good
    • 0

家電量販店に行けばいい。


売り場の規模が大きいのはヨドバシだし、近場ならばヤマダ電機やビックカメラもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!