プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook Express 6
『 画像データだと保存しないと開けない』
プレビューウィンドウからはデータをクリックしても反応が無いし、メールを開いて、添付ファイルアイコンから右クリック、ポップアップメニュー開くをクリックしても開きません。設定の変更等で開くように出来ませんか?

A 回答 (2件)

メールソフトを変えては如何ですか?


Shurikenであれば、好きなアプリケ^ションから開けますよ。
    • good
    • 0

通常はどんなメールソフトでも直接開けますから変ですね。


添付画像のファイル形式は、jpgだと思いますが、別途保存したファイルをダブルクリックしたら開くのですね?

通常開くソフトが何か判りませんが、次の設定を確認してみてください。
http://support.microsoft.com/kb/880551/JA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!