アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタジオジブリの女の子は、男が描く思い出の女の子が書かれている。
純真で可愛い。
こんな女の子がいたら良いのかな。
と言う人ですね。
ロリコンでもなく、昔居たような、そんな懐かしい女の子が。
そう思いませんか?

A 回答 (2件)

思います。



深く考えればリアリティは無いけれど、ある意味、理想の女の子。
監督たちの青春時代に理想だった女の子を、作品に投影しているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

野菊の墓の妹は、どう感じます?


おもいでぽろぽろもそうだけど、高畑さんの描く女性は、役柄以上のアクがあるように私には思えます。

カントリーロード、じゃなかった、耳をすませば の女の子は、リアリティを感じましたが、この監督さん、もういないんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!