プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語圏で日本からの交通費が一番安い国はどこですか?

他の文化や人と触れたり英語を話さざるを得ない状況に身を置きたいと思っております。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 17:36

>本土で一番安い時はいつでその時はいくらくらい


11月、2月前後辺り?で2万円前後でしょう。

因みに7月20日羽田発ロス行きは19800円です。
しかしその他の費用(燃油代、空港利用料他)の方が
高くて55000円程度です。

グアムの場合9月中では総額で53000円程です。
上記のロスと比べて2万程安いですが距離が近いから
燃油代が半分以下です。
しかしチケット代は28000円程でロスよりも高い
訳です。

燃油代は今今年で一番高くなっています。先月よりも
15000円上がりました。逆に安い時は2万とか
一定では有りません。石油価格の変動で変わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 17:36

何時行くかによりますが西海岸やニューヨークでしょう!


グアムも安いですが、*他の文化や人と触れたり英語を・・・
と言う条件には適さないと思います。

香港やシンガポールの場合日彼らは日常英語ではなく
英語が普通に通じると言うことで多少ニュアンスが
違うと思います。

料金ですが米国本土とグアムとあまり違いません。
時期によっては本土の方が安いのが普通です。
グアムは年間余り変わりませんが本土はバカ安に
なります。(日本の国内線よりも安い)

この回答への補足

アメリカ本土で一番安い時はいつでその時はいくらくらいになるんでしょうか?

補足日時:2011/07/09 02:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 17:36

グァムか香港でどうですか?

この回答への補足

グアムはそうなのかもしれませんが香港は英語なんでしょうか?

また交通費はいくらくらいになると思いますか?

補足日時:2011/07/09 01:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!