推しミネラルウォーターはありますか?

交際4年後に結婚して一年半が経ちました。
これまでスキンシップはありますが、セックスは一度もありません。
最初の旅行で「結婚したら・・」と二人で話していたので、
私は経験がなく、彼は4歳年上だったこともあり、
交際時は大事にされているのかな・・・と思っていましたが、
今は何かと理由をつけて避けられているようです。
(二人のベッドマットの高さが合わない、高さを揃えても今度は眠たいなど。
旅行に行っても疲れているからと言います。)
主人の両親に相談したところ、一緒にお風呂に入るといいと教えてくれたので、
私は少し抵抗があったのですが、一週間くらい試してみました。
しかし、彼は浴槽で本を読みたいから落ち着かないし、疲れると言い、
私もリラックスできず、失敗に終わりました。

その後、再び彼のお父さんが私達にアドバイスをくれ、話し合う機会を
つくってくれたおかげで、二人で子供も欲しいし頑張ろうという雰囲気になりましたが、
私が初めてで緊張したためか、うまくいきませんでした。
二ヵ月後にもう一回トライしてくれましたが、同じようにうまくいきませんでした。
翌日、私の体に問題があるからできないんだと言われ、またセックスレスの日々に戻りました。

私達は職場も同じでほぼ一日中一緒にいます。
一緒にいて楽しいし、セックスレスを除けば、すごく仲が良いと思います。
以前から、改善するために話し合おうとしても大抵逃げられてしまいます。
無理やり話し合うことができても、「本当に子供が欲しいよ」と言ってくれますが、
行動は変わりません。
仕事が忙しいので、週末ならと思っていても毎回駄目なので、すごく悲しいです。
恥ずかしいので「赤ちゃんが欲しいの」と言ってみたりもしますが、
「そうだね~」と言って寝てしまいます。
少し彼の体に触れたりして誘おうとしても嫌がられてしまいます。
私によっぽど魅力がないのかな、とも思ってとても惨めで辛くなって
ベッドで夜中に涙を流すことが増えました。
数ヶ月前から「また切ない週末がくるのか・・・」と週末が来るのが怖くなってきました。
最近はモヤモヤした気持ちのせいで怒りっぽくなり、よく泣くようになりました。
彼は私に「病院に行ったほうがいいよ」と言って、我関せずという態度で、
もう別れるしかないのかな・・・と思ったりもします。

周りの人からセックスレスを解消するには女の人が積極的になるといいと言われたのですが、
これまでに経験がないのでどうしていいのか分かりません。
これまで、キスをしたり、体に触れたりしてみましたが、駄目でした。
スキンシップで終わってしまいます。
あと、TVの外国人のように積極的なのは草食系の男性は引いてしまうと聞きました。
私自身もそんな初体験は嫌ですし・・・
一般的には具体的にどういったことをすればいいのでしょうか?
もしよろしければアドバイスをお願い致します。

A 回答 (15件中11~15件)

嫁さんも可愛がってあげれない(エッチできない)男となんて



すぐ別れた方がいいと思うよ。

草食系でも草は食べるんだしね。

貴女を思い遣る気持ちも足りないみたいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスに関して以外はとても思いやりのある優しい人なんです。

お礼日時:2011/07/09 15:01

たぶんご主人は心因性ED。


気持はあっても、勃起しないのです。
オナニーでは勃起します。
隠れて、一人でしている気配があるのではないですか?
心因性EDは、勃起薬で解消できます。
試してみるべきでしょうね。
一生悩んでいくより、よっぽどイイと思うよ。
それと、彼は間違いなく心因性EDだよ。
心因性のEDとは、読んで字のごとく、精神から来るED。
肉体的にはなにも異常が無くても、いざと言うときに
副交感神経が働き、海綿体への入り口に防御壁を造り
海綿体に流れ込む血流をブロックする事で、勃起できない病気。
それは、自分ではコントロールできないよ。
オナニーはOK。それが心因性ED。
そんな人のためにあるのが、精力剤。
効果のある精力剤は、その副交感神経に働きかけ、防御壁を造らせません。
その結果、スケベなことを考えたら、海綿体に血液が無防備に流れ込み勃起。
ということで解決策は精力剤が一番手っ取り早よ。
自信がつくまで、精力剤を使用、ちゃんと出来るようになれば使用を減らしていく。
自信さえつけば、心因性のEDの方であれば、以後使用しなくても大丈夫。
どの精力剤を使うかは、基本的には自分で探したらいい。
すぐに自分にあった精力剤が見つかるとは限らないが、ネット上でかなりの種類があるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な対策をアドバイスいただきありがとうございます。
駄目だった夜から何ヶ月も間隔が空いたことから、自信を失ったのかな・・・
とも思っていました。
精力剤は副作用とかはないんでしょうか?栄養ドリンクみたいなものですか?

お礼日時:2011/07/09 15:10

性生活の問題は極めて重要です。

結婚とセックスと妊娠を完全に切り分けられるならば、
風俗でもセフレでもと思うぐらいです。それが無理ならば別れましょう。

っていうか、想像力が無さ過ぎます。普通ならば結婚前に気付くでしょう。
ただ、もう一つ問題があります。旦那さん、EDじゃないですよね? その確認をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずは病院で受診することを考えます。

お礼日時:2011/07/09 15:05

二人とも 肉体的に欠陥がないか診察を受けて見たら どちらかに欠陥の兆候が感じられますな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院に行って相談してみようと思います。

お礼日時:2011/07/09 15:52

★あらら・・・とても悲しい状況ですよね・・・。

貴女の問題ではなくて旦那様の性格的な問題だと思います。うま~く女性に刺激を与えて快感、絶頂に持って行くのが全く下手。現状では女性からどのように誘っても無理で女性側が恥をかく状況に追い込まれます。そうなると更に旦那様は疲れてるとか、あれこれと言って逃げるでしょう。貴女が誘ったら誘うほど惨めになり鬱病さえ有りえます。こればかりは旦那様の性格的な問題ですのでしかも旦那様の親に言ってまでの状況ですので解決は相当困難だと思います。★キツイでしょうけど・・・どんなに綺麗事のアドバイスをしても所詮は机上の空論と思います。早めに別れた方が最善策だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。辛い気持ちを分かってくれる人がいて嬉しいです。
主人はセックスレスが別れの原因にはならないと思っているようです。
この問題を除けば仲もいいので、別れるのも気持ちのうえで簡単ではないし、
こういうことは皆二人で乗り越えるものだと言われました。
何か方法がないかと思っています。

お礼日時:2011/07/09 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報