電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DELETER CGillust4.5plusについての質問です。

私はパソコンを使って絵を描こうと思ってて、DELETER CGillust4.5plusを買いました。

そしたらDELETER CGillust4.5plusのインストールは出来ました。
その後のシリアルナンバーを入力し「次へ」のボタンを押したんですが、何故か「不正データ」と出て……
間違ったシリアルナンバーを入力したのかと、もう一度やってみましたが同じでした。

「不正データ」と出た次に「DELETER CGillust4.5plusのレジストキーを入力してください」と出て……
レジストキーとはなんですか?
DELETER CGillust4.5plusのレジストキーがわかりません……

パソコンはWindows2000
ネット環境はありません。
古いパソコンで、説明書などもないです。

詳しい方がいらっしゃいましたら、是非詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ただDELETER CGillust4.5plusの動作環境は、Windows2000も使え32bitのみの筈ですが…;

それはDELETER CGillust4.5plusの説明書や、教えて下さったサイトにも書いてあります。

失礼しました。早とちりでした。
    • 0

DELETER CGillust4.5plusの動作環境は,Win7・Vista・Xp 64bitパソコンとなっているようです。

だからWin2000のパソコンではインストール出来ないのでしょう。
下記URLの中程に書いてありますので参考にみてください。

http://www.deleter.jp/cgillust.htm

>「不正データ」と出た次に「DELETER CGillust4.5plusのレジストキーを入力してください」と出て……

このコメントが出る理由は不適切な場合(この場合は対応しないWin2000)へインストールしようとしたからでしょう。

>レジストキーとはなんですか?

google等でずばり「レジストキーとはなんですか?」と入力して自分で調べてみましょう。

この回答への補足

質問に答えていただきありがとうございます。
レジストキーに関しては自分でもう一度、調べてみます。

ただDELETER CGillust4.5plusの動作環境は、Windows2000も使え32bitのみの筈ですが…;
それはDELETER CGillust4.5plusの説明書や、教えて下さったサイトにも書いてあります。

やはりパソコンが古い為、使えないんでしょうか……

• 0