プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのキーボードでトゥを打ちたいのですがどのキーを使えば良いですか。

A 回答 (8件)

ローマ字入力表を参考に


http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/ro …
忘れ易いものだけご自分で表を作ってデスクトップに置いておくと便利ですよ。

私は[xu]で「ぅ」かな。
    • good
    • 0

「と」[TO]と「ぅ」[LU]または[XU]と打って「Enter」キーで「トゥ」に変換する方法と



「とぅ」[TWU」と打って「Enter」キーで「トゥ」に変換する方法があります。

「ローマ字・記号入力一覧表」
http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/index5.html
    • good
    • 1

TWU 



と ぅ(L+う)

かな入力は頭にL(り)をつけると小文字になります。
    • good
    • 0

小さい「ぁぃぅぇぉ」は単体で覚えた方がよいです。


ぁ=la
ぃ=li
ぅ=lu
ぇ=le
ぉ=lo
すべて、lを先につけると小さくなります。
    • good
    • 1

 


「と」と「ぅ」
 
「キーボードでトゥの打ちかたは」の回答画像4
    • good
    • 0

 最初ひらがなの場合は、TO打ち小文字のXUを続けて打つ。

そして、カタカナに切り替えるため、「F7」キーを押せば、「トゥ」となります。
    • good
    • 0

ローマ字打ちで“toxu”です。

    • good
    • 0

twu


ですね。
ローマ字入力なら、ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!