アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者ですので、つまらない質問でしたら申し訳ありません。

ネット上で、有料のサイト(占いなのですが)の画面を印刷したいのですが、その画面に印刷ボタンがありません。

こういう場合は、プリントアウトは不可能ということなのでしょうか?

教えて頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

ctrl+pキーでどうでしょうか。

    • good
    • 31
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

ctrl+pキーで、印刷画面でました!
そういえば昔、習ったような…でもすっかり忘れてました!!

助かりました!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/12/14 11:09

#1です。


ひょっとして「メニューバー(ファイル・編集・表示・お気に入り・・・というバー)」も表示されていないのでしょうか?。
その場合は「Altキー」(または「F10キー」)を押してみて下さい。
メニューバーが出たら「ファイル」>「印刷」で。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

二度目の回答下さって、ありがとうございます。

「Altキー」(または「F10キー」)これをやってみたのですが、メニューバーはでませんでした…。
何度もありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/12/14 11:12

マウスの右クリックで印刷できます


たまに右クリック不可のサイトもありますが、これでできるかと思います。
それ以外でも、キーボード上にプリントスクリーンボタンがございますのでそれを使って印刷は可能だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

右クリック不可のサイトでした。
プリントスクリーンボタンのこと知らなくて、勉強になりました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/12/14 11:07

 メモ程度でよいなら・・・。



 PCの画面をコピーして、excelやwordやペイントブラシなどに張り付けてそれを印刷すればいいです。

 PCのメーカによって若干操作が変わりますが、基本的には 「print screen」キーを押すと、
 画面をそのままコピーしてくれます。
 *メーカによって「Fn」キーを押しながら「print screen」キーを押すとかあるので、
  これ以上の詳細な操作はかけませんが・・・。

 そのあと、CTRLキー+Vキーで張り付けしてあげます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

print screenキーで画面がそのままコピーできるんですね。
今まで使った事なかったです。
勉強になりました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/12/14 11:05

プリントスクリーン(右上のPrtScキー)でコピーして、ペイント(スタート→プログラム→アクセサリー→ペイント)を起動し、編集をクリックして、貼り付け、を行えば、ペイントで印刷できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

PrtScキーの意味を初めて知りました!!
ペイントというのも今まで開けたことなかったです(^^ゞ
勉強になりました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/12/14 11:03

ツールバーから「ファイル」>「印刷」とすればよいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

ツールバーがなかったんです。が、皆様のおかげで印刷の仕方がわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/14 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!