プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですが、最近BL漫画が好きになりました。

数冊読んだところ、受けの子は大体中性的でかわいらしい容姿をしているんですよね。
そういった絵も嫌いではないのですが、
私の好みとしては標準的な体型の男の子同士の絵が好きなんです。

とは言ってもいかにもガチホモ!って感じの絵はちょっと…なんですが…

そして性描写の部分なのですが、ちょっとリアルに描かれているものが好みです。
受けの子が中性的でなく、ほどほどに筋肉がついているような身体で、
絞られてしまうかもしれませんが、陰毛が描かれている絵は最高です!(笑)


キャラクター的には攻めは典型的ですがドSで腹黒が好ましいです。
受けがホモに抵抗のあるような描写があるとなお良しですが、そこは特にこだわりません。
設定も学生、社会人とこだわりはありませんが、しいて言うなら日本人がいいですね。


これと言えるほど読んでないので、例をあげられないのですが、
西原ケイタさんの描かれる男の子が好きです(笑)

そんな私に合いそうな作品、作家さんを教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ヤマシタトモコさんの作品は全体的に受の方が攻っぽいような気がします。

ドSやドMがちょこちょこ出てきます。受がホモに抵抗があるというのも『くいもの処明楽』などちょこちょこ当てはまります。

山田ユギさんの
『人はなぜ働かなければならないのか』
『最後のドアを閉めろ!』
なんかも両方男らしいです。

西田東さんは受がおじさんだったり結構男っぽいです。

雁須磨子さんの『のはらのはらの』は受が背が高くスポーツマンといった感じで攻の方が背が低くてかわいい系です。

あとは
阿仁谷ユイジ『男子迷路』
腰乃『嘘みたいな話ですが』
日高ショーコ『嵐のあと』『知らない顔』
これらも受受しくないと思います。

有名な物ばかりなので既読でしたらすいません。
    • good
    • 0

鹿乃しうこ、山田ユギ、鳥人ヒロミ、宮本佳野、本庄りえ、定広美香、高尾ふゆ希 、東野裕 、佳門サエコ 等がリアルな性描写(陰毛)有りの作品が多かったと思います。



社会人のリアルな感じなのが、西田東、新田祐克でしょうか。

綺麗な絵柄で性描写を描かれるのが、やまねあやの、大和名瀬、 櫻井しゅしゅしゅでしょうか。
    • good
    • 0

ヤマシタトモコさんの作品はいかがでしょう?


例えば『タッチ・ミー・アゲイン』
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83 …

鈴木ツタ『あかないとびら』
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81 …
    • good
    • 0

純情ロマンチカシリーズがいいと思います。

(中村春菊による日本の漫画作品)
受けも責めもナチュラル系で私的にオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!