検索のみなのでパソコンのインターネットを解約予定です。
スマホのIS03を利用中ですがIS03画面をパソコン画面に映すことは出来ますか?
出来るのでしたら やり方を詳しく教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

IS03を使用しています。

あいにく、IS03では基本的に映し出すことはできないと思います。
例えばXperia arcのようなHDMI出力に対応している機種であれば
割と簡単に表示することが可能かと思います。
(実際に試していないのでわかりませんが)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/ …
Xperia arcをHDMI接続で画面表示をした場合のやり方を説明したサイトです。
あくまでこれもテレビ出力です。

IS03の出力端子は左側面のmicro USBのみです。
お使いのパソコンとうまく連携させれば繋げなくもないかもしれませんが、
私にはそこまで出来そうにないです…。力になれず申し訳ない。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。こちらこそ回答 頂き本当に感謝しております