キッズウォーの最終回で茜ちゃんは太陽学園に帰ってきたような気がしましたが、荷物も持っていなかったので、ほんとの最後の別れに来たのかな?と思いました。どうなんでしょう?

A 回答 (1件)

本当に本当の最終回はスペシャル番組になるみたいですよ。

しかもクリスマスに@

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-e …

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-e …
    • 0
この回答へのお礼

全然知らなかった情報でした。ありがとうございました。