プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月の3連休に行く予定でいます。激混みが予想されるんですけど、券は予め日付指定のものを買ったほうがいいと思いますか?日付なしのものを買ったとしたら、一度、引き換えるために窓口に並ばないとならないんですよね。普段の休日はどのくらい並んでいる人がいるのでしょうか?(開園時刻くらい)。
あまり並ばないようなら、知人にスポンサーパスポートをとってもらえば、安くいけるな~と思ってるんですけど、高くても日付指定を買うべきか、悩んでいます。
この先、今度いついけるかわかりません。遠距離に住んでいるので。行き慣れている方のご意見をおききしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



TDRでよろしいのでしょうか?

>日付なしのものを買ったとしたら、一度、引き換えるために窓口に並ばないとならないんですよね。

ちょっと誤解されていらっしゃるようなのですが、当日引換えが必要な『観光予約券』は、日付指定しかありませんから、入場できないということはありません。
また日付指定のないものというのは、パスポート以外にはあり得ませんので、当日引き換える必要はありません。当日入場制限になっていなければ、そのままゲートから入場可能です。

それからスポンサーパスポートについてですが、確かシーは入場制限になった場合は解除されるまで入場できませんが、ランドの方は入場制限になったとしても入場できるはずです。スポンサー企業によって違うのかもしれませんが、お知合いの方に確認されてみてはいかがでしょうか?

行かれるのがシーの方で、確実に入場したいなら日付指定のパスポート又は観光予約券を購入された方がいいと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/resort.html#anch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観光券を買ってから行き、無事に入場できました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/24 22:28

どちらのテーマパークですか?


場所がわからないので、教えてください。

この回答への補足

すいません、書き忘れてました。TDLです。よろしくお願いします。

補足日時:2003/10/23 23:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!