プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前乙一の銃とチョコレートを古本屋で購入したのですが、先程読もうと思いビニールの梱包を開封してページを開いた所
表紙の向きに対して中身が逆さま(表紙を開くと一番最後のページが逆さまに、裏表紙を逆さまの状態で開くと正常な向きに)になっていました。
しおりになる紐も表紙に対して正しい位置に付いてるので、実際使うとなると下から上へ紐を通すことになる状態です。

これはミスなのか、わざとこういう風にしてるのか(乙一さんならやりかねないかな、と思う節もあったので)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

表紙の紙が裏表が逆なのでは


私も銃とチョコレートは持っていますが、しおりの方向は上から下でしたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!