プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳です。

ちょっと気になる人(付き合ってません)と平日の昼間に3~4時間デートをするなら何をしますか?
1度2人を食事し、次が2回目です。
場所は都内です。

夜なら飲みにいったりできますが、昼間からというわけにも…
おすすめあるでしょうか?

A 回答 (7件)

食事をしてちょっと観光とか。


例えば浅草をぶらぶらするとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

観光という発想はありませんでした!
検討します。

お礼日時:2011/07/13 01:49

飲めばいいではないですか。

但し、コーヒーか茶ですが。

夜飲みに行けば3~4時間くらい簡単に過ごせるのですか?
とすると、アルコールというのは時間の浪費ですね。

気になる人と3~4時間くらいはあっという間です。何をするというほどのことは出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>アルコールというのは時間の浪費ですね
そんな悲しい考え方できません。
そして何の参考にもなりません。

お礼日時:2011/07/13 01:48

お台場なら映画館もあるしブラブラショッピング、カフェやランチも出来るからいいんじゃないですか?!慣れない人とのショッピングを嫌う人もいるので相手の性格とかにもよりますが。


時間が短いので隠れ家みたいな落ち着いたおしゃれなカフェ(代官山とか)を事前に調べて軽くランチとかも女の子は嬉しいかと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お台場は場所的に難しいかも。
でも条件としてはぴったりですね。

お礼日時:2011/07/12 18:13

映画が定番だろうけど、定番だからね。

変わり映えはしない、か。
下の人が書いてるように、博物館、美術館、水族館の中から相手の好きそうなものが良いと思う。
今は暑いから、動物園とか植物園みたいな屋外はキツい。

買い物は、親密じゃない関係では間が持たない気がする。
相手から買い物付き合ってと言うんならいいけど、自分からはちょっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やはり映画は定番ですね。
買い物は忙しくなっちゃいそうだしな。

お礼日時:2011/07/12 18:11

こんにちわ


私(男です)の意見です。

3~4時間・・・趣味などは把握していますか?
私ならばランチ、お茶、映画鑑賞とかがベターな感じだと思います。
他のケース・・・今の時期は暑いので屋内デートが良いですよね^^;
水族館でのデートや趣味によってはアート鑑賞、写真展に足を運ぶのも有りだと思います♪

夏場なのでなるべく涼しい経路を通ってデート出来るプランを考えたり大変かもしれませんが汗対策と思えば必要なことかもしれませんね。日中帯のデートは夏場は鬼ですからorz
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お互い映画好きなので気になるのがあればいいかも。
水族館は目にも涼しそうでいいですね。

お礼日時:2011/07/12 18:10

はじめまして。



落ち着いて会話を望むのであれば、カフェも良いと思います。
後は、相手の趣味嗜好を知る為にも、買い物に付き合うなど。

時間が限られていますが、逆にダラダラ過ごすよりも良いと
考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お互いカフェ好きなのでいいかも。

お礼日時:2011/07/12 18:08

動物園、博物館、美術館、水族館、庭園散歩、もしかしたら映画。


※博物館系は月曜定休が多いのでそこはご注意を。
繁華街や風景の奇麗な街を散歩したりウィンドウショッピングしたりお茶飲んだり酒飲んだり。

吉祥寺なら動物園も公園も美術館も繁華街も洒落た商店街もカフェもレストランも立ち飲み屋もカラオケもみんなありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
博物館系ですか!
思いつきませんでした。

お礼日時:2011/07/12 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!