アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の女性に恋をしてしましました。
27歳の営業マンです。相手は、35歳くらいの専門職につくキャリアウーマンです。
2回一緒に仕事をして、出先から駅まで一緒に帰ったりしました。
その時の印象は、美人なだけではなく性格もかわいらしい方だなと思いました。

次回あった時にデートに誘うつもりでいます。 
私は、年上好きとか甘えれるとかいった感情は全くありません。純粋に彼女が好きです。

グーの質問を見ていると年上の女性と付き合っている方や結婚されている方などのお話を閲覧していると勇気づけられるのですが、反面不安もあります。

そこで質問なのですが、年上女性は年下男性から誘われた場合はどう思いますか?

A 回答 (1件)

貴方より少しお姉さんです。

>年上女性は年下男性から誘われた場合はどう思いますか?
一緒に帰ったり、話す仲であれば、
食事やお茶に誘われたら、行ってみようかな~と思うと思います。
好みのタイプや気になる方だったら、嬉しいですね。

ただ、営業マンって、職業柄、結構遊んでそう・・、他の女性にも同じように誘ってそうと、
勝手なイメージを持っている人もいますから
遊びではなく、きちんと向き合いたい、という思いが伝わるように
真面目な態度で、誠実さが伝わるよう接すればうまくいくのではないでしょうか。

キャリアウーマンタイプでは、忙しいと思いますから、
日程が合わず、断られることもあるでしょうけど、
仕事を頑張っているからこそ、男性からのお誘いって嬉しいと思いますから
頑張って下さい^^
    • 0