プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GLAYのカーテンコールとか、心に残る歌を知ってれば
教えてください。
いい歌とか・・・じ~んと残る歌です。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。

コブクロの「手紙」という歌は,聴くとほっとできて,とてもいい歌ですよ(*^-^*)
    • good
    • 0

サザンオールスターズで


・太陽は罪な奴
・恋の歌を唄いましょう
・海
・クリスマスラブ
・夏をあきらめて
・思い過ごしも恋いのうち

一方で今回ヒットと言われる涙の海で抱かれたいは
いままでからするとあまりよくないです(邪道)
    • good
    • 0

広沢タダシの「ブルー」です。


思い出すだけでちょっと泣きそうになるぐらい良い歌です。
    • good
    • 0

misiaの「Everything」「キスして抱きしめて」 心に残りますね。

何度も聴いてしまいましたよ。
    • good
    • 0

風 コブクロ


ありがとう wyolica
初恋 TUBE
君にありがとう 心は君のもとへ つじあやの
なんかはいいですよ
コブクロやwyolikaやつじあやのさんはいい歌が多いです
    • good
    • 0

arpの『Reborn』です☆

    • good
    • 0

チェッカーズ の


SONG FOR U.S.A. オリジナルソングアルバム の
『悲しみよ腕の中へ』かな~。
    • good
    • 0

「キッスは目にして」、



小椋 珪シリーズは、いろいろ有りました
「さらば青春」
「シクラメンのかほり」

私は、この歌が好きでした。
こんなもんで、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

サザンオールスターズ


「素敵な夢をかなえましょう」&「心を込めて花束を」ですかね。
    • good
    • 0

堂島孝平


「セピア」かな。

詞も凄くいいので、ぜひレンタルでもして歌詞カードも見てみてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!