ちなみに高校生女子です

好きなアニメは

・デジモン
・妖怪人間ベム(昔の)
・ピングー
・あたしンち
・魔法少女まどか☆マギカ
・ドラえもん
・クレヨンしんちゃん
・トリコ
・こち亀
・TIGER&BUNNY
・ポケモン


とかです苦笑

ジャンルおかしいですが
こんな私にオススメのがあったら教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

似たようなアニメだと


・デジモン → ゾイド
http://www.takaratomy.co.jp/products/zoids/
・妖怪人間ベム(昔の) → 屍鬼
http://www.okiagari.net/
・ピングー → バケツでごはん
http://www.tsutaya.co.jp/works/10004012.html
・あたしンち → ツヨシしっかりなさい
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
・ドラえもん → キテレツ大百科
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00714/v07579/
・クレヨンしんちゃん → きこちゃんすまいる
http://www.eiken-anime.jp/works/works047.html
    • good
    • 0

あんまり多くは知らないのですが


・日常
・ゴシック
・ダンスインザヴァンパイアバンド
・化け物語
・ローゼンメイデン
・マリアホリック
・灼眼のシャナ
・みなみけ
・ハヤテのごとく
・ケメコデラックス

これらを見たら多分一個くらいはハマるの見つかるかもしれませんよ(汗
    • good
    • 0

ワンピースしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q魔法少女まどか☆マギカの続編って出るんですか?

魔法少女まどか☆マギカの続編って出るんですか?

Aベストアンサー

出ないと思いますよ。
TVシリーズも、劇場版の方も、あれはあれでとりあえず完結してしまっているので、続けてしまうと無理が出てしまい作品自体のイメージを壊してしまうと思います。
あるとしたら、例えばほむらバージョンのような、主人公をまどかからバトンタッチさせた別ルート上での話。
果たしてそれで、まどかバージョンの話を超えられるか。
要するに、ヒットする予想がなければ、無理だと思います。

Q魔法少女まどか☆マギカ

魔女の名前の読み方がわかりにくいのですがどこかにふつうに紹介しているところはありますでしょうか?

Aベストアンサー

英語、独語、仏語などで良く見かける名前ですが...
Anthony(アンソニー)
Gertrud(ゲルタルド、ゲルトルード)
Charlotte(シャルロッテ、シャルロット)
Adelbert(アデルバート、アーデルバート)

Qまどか★マギカのワルプルギスの夜の正体は?

これだけ伏線が張ってあるアニメなのでワルプーにも意味があると踏んでいます。
10話でストレートに来たので、11・12話で更に驚きの展開があるとすればワルプーの正体とQBについてくらいしかないと思うのですよ。
さやか→騎士人魚なので騎士が魔法少女の能力、人魚が境遇を現していますよね。
ワルプーの形状は歯車なのであからさまにほむほむの魔法少女の能力を示唆している気がします。
でもこれだとあまりにも捻りがないので何かもう少しある気がします。
みなさんはワルプーの正体についてどう思いますか?

ワルプー:歯車状・浮遊・赤い光をとばしてくる・新月の日に現れる(らしい)

Aベストアンサー

「ワルプルギスの夜」の正体、それは「グリーフシードが孵化したモノ」だと思います。

キュゥべぇの正式名称は「インキュベーター」。
インキュベーターの意味は「孵卵器(ふらんき)」であり、名前の通り「卵を孵化させるための器」。
グリーフシードは魔女の卵ですよね? それをキュゥべぇは体内へ吸収していた(六話)。

キュゥべぇ=グリーフシードを孵化させるための器。

ワルプルギスの夜=グリーフシードの花。
空中に浮かぶ魔法陣のようなもの、あれが花弁のような気がするんです。

Q魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語について

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語についての質問です。
さやかとなぎさはまどかに記憶を渡す役割を担っていたと思いますが、なぜもっと早く(ほむらが魔女化する前に)記憶を渡し、ほむらを救済しなかったのでしょうか?

Aベストアンサー

まどか達の目的は、インキュベーターの観測を受けずにほむらを円環することでした。
劇中は冒頭からすでにほむらの結界内です。はじめからほむらは魔女でしたが、それにほむら自身が気付くまで具現化しませんでした。
しかし、魔女が具現化したことではじめて、まどか達にインキュベーターの封印を破壊する好機がおとずれたのです。

ホムリリィが姿をみせたシーンは悲しいときでしたが、直後に登場したまどか、さやか、杏子、マミ、なぎさの使命感に満ちた表情に涙したのは私だけではないことでしょう。

Qまどか☆マギカ BD2巻の不具合(ミス?)について

Amazonで予約していたBDが到着し、本編3話を見ていて気付いたのですが、マミさんの1回目の戦闘シーンが終わり、シャルロッテが出現するシーンの直前の『まみとまどかが、さやかときゅ~べえと合流するシーン』で画面全体が一定時間、暗くなる部分があります。

所持しているBDの収録時間で言うと、18:56~19:05の間で確認出来ます。
改めて、TV放送で録画した3話の同じ部分を確認すると、画面は明るく、何も問題無いのですが、BDの方は、この一部分だけ画面全体が暗くなり、不自然な感じがします。
さらに念のため、BDプレーヤーだけでなく、PCでも再生しましたが、同様の症状が生じます。

新しく修正されたのかもしれませんが、どう見ても、TV放送の明るい方が見やすくて、BD版で、とても良くなるように修正されたとは思えません。

こちらのBDやDVDを所持されている方で、こちらの個所をご覧頂き、皆様の具合を教えてほしいと思います。
まだ発売から日が近いという事もあり、この点について、言及されているサイトを見つけることが出来なかったので、こちらで質問させて頂きます。

他の皆様にも不具合が確認されましたら、本元のアニプレックスにも連絡を入れようかと考えています。
1巻の時と同様に、交換対応する程のものか、我慢すればいいほどのものなのか、悩んでいます。

皆様の貴重なご意見をお待ちしています!

Amazonで予約していたBDが到着し、本編3話を見ていて気付いたのですが、マミさんの1回目の戦闘シーンが終わり、シャルロッテが出現するシーンの直前の『まみとまどかが、さやかときゅ~べえと合流するシーン』で画面全体が一定時間、暗くなる部分があります。

所持しているBDの収録時間で言うと、18:56~19:05の間で確認出来ます。
改めて、TV放送で録画した3話の同じ部分を確認すると、画面は明るく、何も問題無いのですが、BDの方は、この一部分だけ画面全体が暗くなり、不自然な感...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。

私もBDが今朝方に届きましたので、ご指摘のシーンを確認致しました。

ちょうどチャプターが入っている箇所だと思います。
その1分ほど前から観てみました。

「う~~ん、言われてみれば…」
「映像としては観れるんですけど、確かに暗転している様な…」

TV放送を1回しか観ていませんのでTV放送とBDの違いが確認できなく、どれだけ違いがあるのか気になるトコロですが…


この情報を見かけなかったら、私は気付かなかったと思います。
お力になれませんでした…


もしかしたら「演出上の加工編集」をした可能性がありますので。、一度アニプレックスに確認をしてみては如何でしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報