今、車のCM?でながれている歌は、
LOVE LOVE LOVEの
英語バージョンだと思うのですが、
なんというタイトルのCDに
収録されているのでしょうか?
よろしくおねがいします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

すでにご存知かもしれませんが、


この夏開催された「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2003」の完全版DVDが12/17に
リリースされるとのことで、
その初回限定5万枚に英語バージョンのLOVELOVELOVEの
CDがつくそうです!

要予約!ですね

参考URL:http://www.dctgarden.com/news/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
まだ知りませんでした。

予約をします★
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 19:25

こんにちわ。


今のところこの曲は発売される予定は無いとの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
発売される予定はないとの事で
残念です。

お礼日時:2003/10/24 21:39

聞き逃してしまったのですが、今週ドリカムの中村さんのラジオ番組


「OH!MY RADIO」(J-WAVE他)で流れたそうです。
とりあえず今のところ発売はされていません。
また来週聞いて情報を得ようと思います。
もし聞ける地域(首都圏以外はどこで放送されているかわかりませんが)なら、月曜22時からJ-WAVE(FM81.3MHz)聞いてみると、また流してくれると思います。
ちなみに、CMはHONDAのオデッセイのCMです。(HONDAのサイトを見ましたが、CM見れませんでした(T-T))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
とても参考になりました!
HONDAのサイトは、CM見れないですよね。
見れるといいのに・・。

お礼日時:2003/10/24 21:38

「約1年前にボーカル・吉田美和(38)が英語で作詞し、これまで大事に温めていた。

」そうです。
詳しくは参考URLで。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20031 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
問い合わせが殺到したのですね。。
大変参考になりました。

お礼日時:2003/10/24 21:41

HONDAのサイトにて確認できますが、


CD番号が記入されていないので、このCMのためだけに
作られたのかも知れませんね。

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/odyssey/cm17/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
早速サイト見てみました。

お礼日時:2003/10/24 21:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドリカム(Dreams come true)について

 
 

救命病棟24時の主題歌にもなった「何度でも」・・・いい曲ですね。勇気が湧いてくるようでかなり好きです。
 

ところで気になってしかたがないことがあります。
ドリカムが所属していたレコード会社ですが、SONY(EPIC)→東芝EMI→ユニバーサルと変遷し現在は独立してDCTを自分たちで運営しているようですね。(間違っていたらごめんなさい)
知りたいことは、なぜ移籍が繰り返され、ついには独立したのかということです。できれば裏事情が知りたいのですが、公になっている情報でも結構です。
 

知りたいと思ったきっかけは、SONY主体で運営されている音楽ダウンロードサイト「モーラ」等でドリカムの登録が無いことです。ドリカムほどの大物が登録されていないというのは、やはり過去になにか因縁があったのではと邪推してしまいます。ソニーサイドが固執しているのか、逆にドリカムサイドが固執しているのか分かりませんが、ダウンロードできないのはとても残念です。
 

その他、Dreams come trueに関するあまり知られていない情報がありましたら何でも良いですので教えてください。よろしくお願いします。

 
 
 

 
 

救命病棟24時の主題歌にもなった「何度でも」・・・いい曲ですね。勇気が湧いてくるようでかなり好きです。
 

ところで気になってしかたがないことがあります。
ドリカムが所属していたレコード会社ですが、SONY(EPIC)→東芝EMI→ユニバーサルと変遷し現在は独立してDCTを自分たちで運営しているようですね。(間違っていたらごめんなさい)
知りたいことは、なぜ移籍が繰り返され、ついには独立したのかということです。できれば裏事情が知りたいのですが、公になっている情報でも...続きを読む

Aベストアンサー

EPICとはちょっと争いがあったようです。
参考URLの「ベストアルバム」の注1をご覧ください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Dreams_Come_True

Aベストアンサー

DVDの初回限定版に付属していたらしいです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/dct/upbh1121.html

Qdreams come true ドリカム 96年 ミュージックステーションスーパーライブ

ドリカムが
1996年(確か)の
「ミュージックステーションスーパーライブ」で、
美和さんと嶋浦りんこさんが
派手な浴衣を着て歌っていた歌の曲名
分かりませんでしょうか?教えてください。 

夏! みたいな 祭り! みたいな曲だったような気がするんですけど

すごく元気があって楽しい曲でした。

Aベストアンサー

コレじゃないかな・・・。
FUNK THE PEANUTS「太陽にくちづけを」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57946

QドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

歌詞をお知りになりたいのでしたら、
「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」
というアルバムに入っているそうです。
また、大手カラオケ店では英語バージョンが入っていましたので見ることができます。

また下記サイトに英語歌詞が載ってましたが、
個人サイトのようなので本当にあってるかは?です。

参考URL:http://www2.sensyu.ne.jp/kawaura/juku/topics/topics200411.htm

QドリカムのDREAMAGE-DREAMS COME TRUE “LOVE BALLAD COLLECTION”を買った方

ピンクのCDの6曲目のETERNITYはThe signs of LOVEの英語バージョンですよね?
なぜタイトルまで変わっているのでしょうか?
歌詞は英語になってもThe signs of LOVEと同じ意味になるのでしょうか?
CDを買った方、歌詞カードに歌詞の意味などは記載されていないでしょうか?
私はレンタルしてきたので・・・。
ラブソングに違いはないんでしょうがちょっと気になったのでわかる方教えてください。

Aベストアンサー

The Swan Princess(1994)というアメリカのアニメに使われた曲だそうです。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/6303486894/002-3737708-2389610?v=glance

かなり昔、一度だけTV(確かNHK)で歌っているのを見たことがあります。


> 歌詞は英語になってもThe signs of LOVEと同じ意味になるのでしょうか?
全く違いますね。
ラブソングには違いありませんが。
英語版の歌詞製作にはネイティブの方もかかわっているようです。
タイトルも歌詞に合わせて、というでしょう。


そもそもETERNITYのほうがオリジナルらしいですけど。
http://www1.soeinet.or.jp/~skomatsu/dct/review.htm

QLOVE LOVE LOVEの英語の歌詞

HONDAのオデッセイのCMソング
LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞分かる人、
誰か教えて下さい。
いろいろな歌詞サイト探してみても、
載ってないんです…

Aベストアンサー

こんにちは。

以前に同じような質問がありましたので
参考にしてみて下さい。
著作権などが絡んでくるので
歌詞を載せるのは結構難しいみたいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=816578

QELTとドリカムの音楽はどう違うのでしょうか

Every Little Thingと、Dreams Come Trueの音楽は、どこが違うのでしょうか。

Aベストアンサー

Every Little Thingはやわらかい、優しいイメージ
Dreams Come Trueは力強い、元気をくれるイメージ

です!

Q谷山浩子の「銀河通信」が収録されたCDタイトル

タイトルの通りですが、谷山浩子の「銀河通信」が収録されたCDのタイトルを教えてください。
ただし、オリジナル版の方を求めています。
アルバム「眠れない夜のために」に収録されている版ではなく、EP「DESERTMOON」のB面に収録されている原曲と同じものを求めています。
(谷山氏があまりお気に入りでなかったアレンジの方ですね)
ご存知の方がおられましたら、情報をよろしくお願いします。
また、もしCD音源化していないとか、入手難度の高い商品だ、などの情報もあれば希望します。

Aベストアンサー

レコーディングされた「銀河通信」には3バージョンあります。

1.アルバム「眠れない夜のために」収録バージョン(ピアノ弾き語り)
2.シングル「DESERT MOON」B面バージョン(80年代風ポップなシンセアレンジ)
3.アルバム「冷たい水の中をきみと歩いていく」収録バージョン(オーソドックスなピアノとシンセによるアレンジ)

お尋ねの、2・シングルバージョンは、ベストアルバム「HIROKO TANIYAMA '80S」に収録されていると思います。
ちなみにNHK-FM「青春アドベンチャー」の「悲しみの時計少女」でテーマ曲として使用されたのは、3の「冷たい水の中をきみと歩いていく」バージョンです。

参考URL:http://www.yamahamusic.co.jp/artist/detail.php?product_id=26&artist_id=58

Qドリカムを語る上で外せない3曲は?

Dreams Come Trueを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?
(自分の好きな曲ではなくて)

良かったら回答下さい~。

Aベストアンサー

「未来予想図」
「未来予想図II」
「うれしいたのしい大好き」

だと思います。
「未来予想図」と「未来予想図II」は、
やはりセットで聴くべきでしょう。
歌詞もメロディも素晴らしいと思うし、
私がドリカムをすすめるなら絶対はずせません。

個人的に一番好きな曲は「すき」です。
失恋したときに聴くと何とも…(T-T)

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346


人気Q&Aランキング