アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんねるずのみなさんのおかげでしたとかを見てるときいつも思うんですが、なんかとんねるずさんって、いちいち一般人が知りもしない美術スタッフとかの名前をだしたり、「美ウチ(美術打ち合わせ?)しっかりしろよ」みたいな感じで、業界用語をいちいち出すんですか。なんか見てるこっちとしてはいつも、「業界用語とか出して、そんなにテレビ業界人って感じ出したいのかよ」と思って少し嫌な感じがしますし、スタッフの名前出されたって、正直「誰だよ」って感じますし、毎度毎度イライラします。
みなさんは、どう思いますか。

A 回答 (4件)

それも含めて、とんねるずの味なんだと思います。

カラーなんだと思います。
バブル時期に人気が出て一世を風靡したコンビですので、そのころのキャラクターを保っているのも、ひとつのやり方ではないかと、最近は思います。ブラザーコンの業界用語とかも、普通に面白いと思いますよ?

受け入れられないのなら、チャンネルを換えればいいと思います。
    • 0

それが彼らの芸風なんで。

ボビー・オロゴンがわざと片言の日本語喋っているようなもんです。

そんな彼らに憧れて芸人になった人は数知れず。

今となっては時代錯誤でしょうが、近年のレギュラーの少なさはその表れかもしれません。
    • 0

背の高い方は下品で好色だし、背の低い方は口を開けて物を食べるますね。

不愉快です。どういう家庭に育ったのでしょう。
    • 0

お笑い番組なんて 「お笑い番組しか見ない 知能の低い人」向けの番組ですから

需要にあわせて低俗な内容にしているだけです。

嫌なら見るな
    • 0
この回答へのお礼

命令するな