あなたの習慣について教えてください!!

ムカついてるワケではないのですが、何かひっかかるものがあったので意見を聞かせてください。

現在友達とルームシェアしています。

今日、帰宅したら友達が急に謝ってきました。
理由を聞くと、自分の洗濯物が私の方に混ざってないか気になって勝手に部屋に入り、
タンスの中を見たというのです。
結果、探していたものが見つかり、おそらく自分のものだと確信して、それを持ち出したそうです。
というか、まさにそれを着用している状態で、告白されました。

完全に事後報告です。

探していたものとは黒のキャミソールでお互いに似たようなものを持っています。

皆さんが同じことされたら、怒りますか?

A 回答 (2件)

怒らないけれど、『この人、常識ないな』って感じで自分の中で線引きしますね。


その服がパーティー服で、どうしてもその瞬間に必要だったとかならわかりますが。
許可なく部屋に入ってまでキャミソール着る意味がわかりませんよね。
他に服あるでしょうに。
今後も一緒に生活していくわけですから、お友達には注意したほうがいいですね。
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、怒らないですか…。
冷静ですね。
いい子なんですけど、若干ローカルな部分があるんですよ。

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/16 02:14

はっきりいって、怒ります。



黒のキャミソールぐらい他の服で代用できただろうと思うので、余計にイライラしそうですね。

今度から勝手に入らないで勝手に引き出しをあけないで、ルームシェアだからこそ線引きをするべきだと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
やはり、親しい中にも礼儀ありですかね。
参考になりました!

お礼日時:2011/07/16 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!