アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問するところがココであっていなかったら、すみません・・・。

ヒラリー・ダフとホリー・ヴァランスの待受け画像が、めっちゃほしくて自分なりに探したんですけど見つかりませんでした(涙)見つけたところがあっても、サイズが大きすぎたり・・・。

ヒラリー・ダフかホリー・ヴァランスの待受け画像があるところを知っている方教えて下さい!宜しくお願いします。

ちなみに、vodafone(J-PHONE)です。サイズは、120×130です。

A 回答 (1件)

下のサイトでホリーヴァランスが54枚、ヒラリーダフが65枚画像があるようです。

パソコンでは画像見れないのでケータイで確認するしかないです。画像が多すぎて全部見るのは大変ですが・・・パケ代かかりそうです。
サイトに入ったら下の方まで降りて「洋楽画像」「女性アーティスト」の中にホリーが、「俳優画像」「女優」の中にヒラリーがあります。(上のほうにある洋楽&洋画待受とかいうのは関係ないので無視して通り過ぎてください)
動画のところにヒラリーのソーイエスタディが入ってますが私のケータイでは表示できませんでした。
ちなみに私はダウンロードの時間とパケ代がもったいないのでケータイのカメラでCDジャケットや雑誌の気に入った写真を写して壁紙にしてます。
けっこうきれいでダウンロードしたかのようですよ。
ちなみにSH52です

参考URL:http://www.arriba.at-server.com/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、すいません!(>_<)
詳しく教えてくれて、どうも有難うございます!
教えて下さったサイトを見たんですが「S」のサイズでも見れませんでした。でも!機種変更をして、大きい画面の携帯に変えた時に、是非みたいと思います!
komosanさんの「ケータイのカメラでCDジャケットや雑誌の気に入った写真を写して壁紙にしてます。」って方法も良いですね。でも今の私の携帯でやるとキレイにならないんです(涙)
あっ!長くなってしまってすいません・・・。
丁寧に教えてくれて、本当に有難うございました!!