dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月5日(金)
河口湖ステラシアターにて
茅原実里のサマキャンLIVEに参加するんですが、
ライブとか自身初なので
詳しいことが分かりません。
座席表は…
→2階 F12列 24番です。
正直これだけ聞いても
さっぱりです。PCも持ってなく、携帯の画像は容量の関係で見れませんでした。

教えて欲しいのは…
1、上記の座席は良い?悪い?

2、ライブは14時15分に開場15時00分開演は14時15分の際、何分前に会場に到着していれば楽に並べるか。また、開場した際、中には何があるか。

3、(2)の最後、中に何があるかでグッズはありますか?

4、金欠なんですが、駅から徒歩何分くらいですか?因みに自分の住みは大月駅の隣、猿橋駅の近くです。

かなり長い質問になりましたが、ここまで読んでくれて教えてくれる優しい方がいたら嬉しいです*^^)
ヨロシクお願いしますm(..)m

A 回答 (1件)

1、まあ悪席ですね。

最後列に近いですし、角度も急ですから。
ただ、会場自体がそんなに大きくないですし、段差もちゃんと付いているので、観にくいとうわけではないです。端っこというほどでもないですしね。

2、人気のあるグッズは早く行かないと売り切れますが、それ以外は特に早く行く意味はありません。
14時30分ぐらいに到着していれば余裕です。
会場内には飲食店、自販機、土産物屋がありますが、いずれも小規模です。

3、グッズは基本的に会場外での販売になります。

4、まさか「猿橋駅から徒歩」という意味ではありませんよね?
河口湖駅から徒歩だと、まあ30分ぐらいはみておいた方が良いですかね。2km以上はあると思うので、20分だとかなり厳しいです。
猿橋駅から歩いたら何時間かかるか分かりません(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(..)m
1、そんなぁ…*´口`)初ライブなのにorzでも行きたくても無理だった人とかいると思うので、行けるだけ運が良いんだと考えるようにします*・・)贅沢はいけませんね(笑)

2、なるほど…4でも言ったとおり、金欠なので買えるか分かりませんが、頑張りたいと思います。回るだけでも楽しいと思いますし*^^)飲食店とか自販機…良いこと聞きましたッ!ありがとうございます^^

3、なるほど…が、頑張ります!

4、文章がおかしくてスイマセン(汗)猿橋からでは自分じゃ無理ですね(笑)2kmじゃあ自宅から猿橋駅までキッカリ一緒なので心配なさそうですね*^^)

このサイトに登録して初めての質問だったので回答してくれる人がいるかどうか不安でしたが、教えてくれる人がいて凄く嬉しかったです*^^)

情報を頼りに、1日がスムーズにいくように頑張りたいと思います。夏休み中の登校日(2日あるんですが、そのうちの1日)と重なっちゃいましたが、120%ライブに行きますので、サボる分以上の思い出を作れたら嬉しいです*^^)

本当に回答ありがとうございました(*・ω・)/