アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま革靴の靴下を探しています。
くるぶしソックスは持っているのですが、もっと短いのが欲しいです。
裸足で革靴を履いてる感じに見せたいです。
でも実際は短い靴下という感じがいいですが、
どのように探せばいいかわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

メンズ、靴といえば、伊勢丹メンズ館ですよ。


できれば新宿伊勢丹でじっくり納得の1足を探していただきたいですが
もしお近くでないということであれば、通販サイトもどうぞ~。
http://mens.isetan.co.jp/

参考URL:http://mens.isetan.co.jp/
    • good
    • 1

ダイソー・・・意図的に短いというよりも、小さ過ぎてくるぶしよりずっと下になってしまうくるぶし靴下を数枚買ったことがあります。

売り場での見た目では解りにくいのですが、ダイソーはそういう小さいのが割と混ざっています。

ただ、靴の口に素足が擦れてしまい靴擦れを起こしたり、小さい為に歩いている途中でどんどん脱げてしまうような不本意なものでしたが。
ダイソーに限らずくるぶし以下の靴下であれば自動的に、靴擦れを起こしたりする可能性が高いと思うのですが、その辺り大丈夫でしょうか?
    • good
    • 0

以前、SHIPSで売っているのを見かけたことがあります。


UAにもあったような・・・。
    • good
    • 0

女性用の靴下売り場ならくるぶしよりも短いものが売ってますね。


100均でも売ってたと思います。
    • good
    • 0

しまむら、とかいってみれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!