dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
LibreOffice Impressで、1枚目のスライドにBGMとしてサウンドを挿入しました。
スライドショーを実行してみると、1枚目のスライドのときにそのBGMは流れますが、
2枚目に移動したときにサウンドは止まってしまいました。

1枚目に挿入したサウンドを2枚目以降のスライドまで継続して再生したい場合、どうすればようでしょうか。
ご教授お願いします。
環境はWindows7 64bit HomePremium LibreOffice3.3.3です。

A 回答 (1件)

こんばんは。

>1枚目のスライドのときにそのBGMは流れますが、2枚目に移動したときにサウンドは止まってしまいました。
>環境はWindows7 64bit HomePremium LibreOffice3.3.3です。
=> 当方の下記環境ではSlide Showで2枚目のSlideになっても、中断せずにBGM( Windows7 付属の音声File「Kalimba」)が流れます。
・Windows7 / LibreOffice3.3.2

少し厳しい事を記しますが、「すぐに回答がほしい」ならば、回答するだけの情報を質問に記さないと回答出来る人は少ないと思います。
    • 0