アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は飲み会に行くと潰れるくせがあります。

彼はそういうときはメールくれっていうんですが
なかなか送れません。

つきあって2年くらいなのですが
今までは
「大丈夫、そのうちなおしてね」
と言ってくれましたし。私も
「わかったゴメン反省します」
と言ってるんですが
前回の時に
「いい加減直してくれない?君の肉親じゃないんだから」

と言われました。
毎回ちゃんと誤ってるのにおかしくないですか?
その打ちなおしてって言われてまだ2年しかたってないのに心が狭すぎる!

彼は人間不信なのでしょうか?
これはモラルハラスメントですよね??
思い出すだけでハラが立ちます!!!!!!!!!!!!
彼のことが信じられそうにないです

A 回答 (14件中11~14件)

まだ2年じゃなくて、もう2年だと思いますよ?逆の立場に立って、彼が毎回飲み会で連絡取れなくなったらあなたはどう思いますか?まあ気にしない人は気にしないんでしょうが・・彼はあなたの事をすごく心配してくれているんだと思います。

あなたは直すと言ったんですよね?彼は最初の頃、あなたが変わると信じて今に至るまで待っていたのだと思います。誰だって自分の彼女が、酔い潰れてどこで何やってるかわからなかったら不安にもなると思いますよ?それに、直したいと心から思っていたら、もうとっくに改善されていても良い頃だと思います。まだ2年だなんて言葉が出るのもおかしいと思います。彼の事をモラルハラスメントだなんだ言う前に、まず自分のしている行動を振り返るべきだとは思いませんか?おいくつかはわかりませんが、まあ成人は過ぎているのでしょうから、いつまでも他人(彼氏)任せな行動は慎んだ方があなたのためだと思います。きつい事を言ってしまい申し訳ありませんが、私も同じ女として心配してくれている彼の気持ちを踏みにじるような考え方、責任感のなさすぎる行動はどうかなと思い、書かせて頂きました。
    • 0

「そのうちなおしてね」に「わかった」と言っているのですから、

直した方が良いんじゃないでしょうか。

別に彼は人間不信じゃないと思いますよ。。。
    • 0

2年てあっという間のようで長いですよ。

彼は充分大らかで心が広いと思います。
貴女は治すというか、飲みにいくこと自体も控えてないような気がするのですが・・。
これがモラスハラスメントなら貴女がモラスハラスメントですよ。
彼も同じ気持ちだと思います、貴女を信じられなくなっていると思いますよ。
謝って済むなら警察いりません、同じ事を繰り返すのはただの馬鹿です。謝れば反省とはなりません。
そのうちって、いったい貴女の中では何十年なんですか?彼に我慢させてきたことへの
謝罪もないのでしょうか?肉親でも多分、同じこと繰り返してたら
とっくに見捨ててると思います。
自分の事くらい自分で責任持てなくてどうするのでしょうか?
潰れない飲み方をしてきたんでしょうか?
飲みにいくのを控えたりしたのでしょうか?
貴女に彼を責める資格果たしてあるのでしょうか?愛情に甘えるというのは
間違えていますよ。
    • 0

潰れるクセ??

それがオカシイのでは?

潰れないように飲むのがマナー。

潰れるまで飲むなんて、下品です。

女性がベロンベロンに酔う姿は見られたモノではありません。

カワイイつもりなのでしたら、大間違いです。
改めた方が宜しいと思いますよ。
    • 0