プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アタシは19歳の茶髪のストレートロングの女の子ですが常に可愛く、色っぽくいい女に見られるために常にファンデーションやアイシャドウやマスカラや特に口紅を濃くこってりと塗りまくって厚化粧をやりまくってお化粧の匂いをプンプンさせまくっているのですがアタシは自分自身の顔や唇に濃くこってりと塗りまくった後のファンデーションや特に口紅のプンプンした匂いがたまらないぐらいに大好きでそそられているのですがアタシと一緒の女性の方々はいませんか?また男性はアタシみたいなこういう女はお色気過剰でしょうか?ちなみに写メはアタシ自身で女友達に撮ってもらいました

「化粧の匂い」の質問画像

A 回答 (3件)

?

この回答への補足

アタシは女のお色気を高めるためには花柄だって見せびらかしてやります

• 0
この回答へのお礼

アタシってお色気ムンムン過ぎてごめんなさい

可愛くないから色気はないですね。

まず自分でこういうこと言って載せるような人は大抵自信がないわけですよね。自信をつけるには何か目的をもてば ミニや露出もしなくて済むと思います。

この回答への補足

アタシは自分自身の顔や唇に濃くこってりと塗りまくった後のファンデーションや特に口紅のプンプンした匂いがたまらないぐらいに大好きです

• 0
この回答へのお礼

アタシはこれからも常にファンデーションやアイシャドウやマスカラや口紅を濃くこってりと塗りまくって厚化粧をやりまくって下半身はマイクロタイトミニをはきまくって露出をやりまくって女の最大のお色気を出しまくってやります

あなたとは別の種族(薄化粧)の年増女です。

口紅の匂いって、ディオールやサンローランの
様なものですか?
あれって「おえっ」てなるので無理です。
香水は、お使いにならないのですか?
女に用意された女らしいものを最大限に使って
生きるのは、ファンデとか使わないマナー違反
の女よりも、素晴らしい心意気ですわね。

この回答への補足

アタシは香水は使いません。その代わり常に女として可愛く色っぽく女としての最大のお色気を出しまくるために下半身は常にミニスカをはきまくって露出をやりまくって常にファンデーションやアイシャドウやマスカラや特に口紅を濃くこってりと塗りまくって厚化粧をやりまくってお化粧の匂いをプンプンさせまくって女力をアップさせまくっています。

• 0
この回答へのお礼

資生堂のマキアージュの口紅です。アタシは常に女としての最大のお色気を出しまくるために常に下半身はマイクロタイトミニで常にファンデーションやアイシャドウやマスカラや特に口紅を濃くこってりと塗りまくって厚化粧をやりまくって特に口紅のプンプンした匂いにそそられています。アタシの車の中はいつもお化粧の匂いが充満していてアタシはいつも自分自身の顔や唇に濃くこってりと塗りまくった後のファンデーションや特に口紅のプンプンした匂いにそそられています