プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
来月のお盆休み中にTDSに遊びに行くことになりました。
日帰りです。
お盆は相当混むみたいなので覚悟はしているのですが…。
バスツアーで到着時間はお昼頃、そこから閉園時間までいます。
やはりFPを使って少しでも多く乗り物に乗りたいと思っているんですが、お昼頃に到着してFPはまだとれるんでしょうか?
できれば、インディ・ジョーンズ、海底2万マイル、レイジングスピリッツには乗りたいと思っています。
マジックランプシアターはFPありますが、1回に入る人の数が多いのでFPとらなくてもなんとかなるかなと思ってるんですが…考え甘いでしょうか?
並んで待つのが嫌いという人と一緒にいるので、たぶん1時間ですら待てないと思います;
お盆だし、そんなこと言ってたら何も乗れなくなりますか?

あと、シーはまだ数回しか行ったことがないので、効率の良い回り方とかあったら是非教えてください。
(例えば、この乗り物のFPを取りにいって~など)

質問が多くて申し訳ございません。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

去年の8/15(日)の待ち時間です。


http://daily.deepdisney.com/img2/100815/06200201 …
例年ほど混んでいなかったようですが。
他の日はこちらの気まぐれTDRで探してみてください。
http://www.deepdisney.com/default.aspx
待ち時間1時間までにはならないとは思いますが暑いし、マジックは他のシアター系の中でも待ち時間は長く、15分に1回ぐらいしか前に進みません。
列は短くても待つのはしんどいかもですね。一応パラソルついてますけど。
可能であれば、同じアトラクに2回FPで乗るとか考えているのなら、全部1回ずつにしてマジックもFP使ったほうがいいと思いますよ。
むしろ、海底2万マイルはいわゆるがっかり名所と言われているところなので(本当は面白いんですけど…)FP使うの難しければ後回しにしていいアトラクだと思います。
FPはTOT、センターオブジアース、インディの順でなくなると思います。
インディは夜空いていることが多いので、もし取れなかったら夜スタンバイでもいいかもしれませんけど、お盆はあまり効果ないかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アトラクションは1回ずつ乗れればいいかなあと思ってます。
夜のショーは是非見たいと思ってるので、全部回れない覚悟はしておいた方がいいかもしれないですね。
マジックランプシアターも絶対見たいと思ってるので、FPをとっておいたいと思います。
お盆なので覚悟していってきたいと思います^^

お礼日時:2011/07/25 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!