プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、20代後半女です。
ずっともやもやしているので、お暇なときにでもご回答を頂けたら嬉しいです。

私には付き合って1年5ヶ月の社内恋愛の彼氏がいるのですが、
最近彼の事が信用したいのに出来なくなってきている自分がいて困っています。

というのも彼は、元々別れた元カノ達を引きずる性質らしく
歴代の元カノたちはそういうところを嫌になって別れてしまうというパターンが多かったみたいです。
別れてからもずるずる会ったりしているみたいです。(聞いた話です)

それで、私と付き合い始めてからもなんとなくですが、
元カノと寄りを戻しそうなそんな雰囲気でいると彼をよく知る同僚から聞きました。
(ただ、こいつは元カノとよりを戻す事はないが、戻すつもりだったら私を振ってからする奴だ、とその同僚は言ってました)

本当は彼に問いただしてやめてもらうように言うのが普通だと思うのですが、
見てみぬ不利をして波風を立たせたくない自分もおり・・・(情けない話ですが)

それでタイトル通り、最近「私は、実は浮気相手で、別れたと思ってた元カノと寄りを戻しているんじゃないか」と思う気になる事があり、客観的に見てどうなのか、ご意見を頂けたらと思いました。

気になることとは

■月1くらいしか会わない
 (彼はこれくらいがちょうどいいといいます。付き合い当初からで、体の関係がある前からです)

■お互いに束縛したくないというスタンス。(私は束縛したことはありませんが)

■会っても金曜の夜→ラブホにお泊り→次の日の朝バイバイと言う感じ

■1年前は一人暮らしの彼宅に何度か呼んでもらえましたが、最近は上記のような感じです。

■最近あんまり2人っきりで会ってくれなくなった(知り合いを交えて遊びにいく感じ・・・)

それで、一番気になることなのですが、先日の連休に彼と男友達、私、私の友達と4人でディズニーシーに行ったのですが、帰りに彼から使用済みのディズニーパスポートを「あげるよ」って渡された事が、
実は本命がいて、証拠隠滅の為に私に渡したのかなと疑心暗鬼になってしまう始末です(--;)


彼は、休みの日はひとりで家でゲームしたり、映画見てたり、PCしてたりすることが好きな根暗野郎だぞと
彼の友達からよく聞くのですが、元カノさんと会ってたりもするのかな・・・・と、もやもやしてしまいます。


文章がまとまっておらず分かりにくい文面で申し訳ありません。
問いただせない自分に非があるのも十分承知しております;;
どうぞ、ご意見をくださいm(_ _;)m

A 回答 (11件中11~11件)

心を鬼にして、


隠れて彼氏さんのケータイを見てみるのはどうですか?
いつまでも悶々としているよりは、
お互いの未来のためになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、何度か試そうと思ったのですが
勇気がなく出来ず仕舞いでした。
先の事を考えるとそうした方がいいのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/22 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!