アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)パソコンゲーム(18禁ゲーム含む)を"店頭"で売っているお店はありますか?

(2)ブルーチーズを売っているお店はありますか?
またおいしいチーズを売っているお店、スーパーなどをご存じでしたら店名と商品名併せて教えてください。

(3)バッカス、モッツァレラ、トカッチョ、アネペツ、カレ、ブルーチーズ(ロックフォール、ゴルゴンゾーラ、スティルトン)といったものは市内で手に入りますか?

A 回答 (2件)

パソコンゲームについてはわかりません。

チーズについては、岡崎イオン内のカルディコーヒーファームで、おつまみ用のチーズが何種類も売られていた記憶があります。
ただ最近は行っていないので、ご質問のチーズが揃っているかははっきり申し上げることができません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日行ってみようかなと思います。

岡崎は残念ながら詳しくはないです。

チーズですが、名古屋でよければ私が良く行く専門店の支店があります。
名鉄百貨店本店メンズ館 B1

この店、非常に上質のものがありますし、種類も豊富です。ただ、品揃えは仕入れの都合だと思いますが、同じではないです。量、必要に応じて小分けもしてっくれます。ロックフォール、これは私も好きですが、高価なので少量で買えてありがたいです。
    • 0