プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金融機関とかの電話口の女性オペレーターはお客の電話応対するだけであって、お客が借りたお金を返済しようがどうしようが関係ないと思っているものでしょうか?それと、自己破産って言うより、借りたら返す!けど返せないのは自分だけでもないので消費者金融とかで働いている人の事を考えなくても良いですか?

質問者からの補足コメント

  • と言いますのは客の顔も見れないし、客がどういう客かもわからないと思うからです。

      補足日時:2023/03/10 06:14

A 回答 (4件)

お仕事ですから。


そんで、人間ですから^ ^
人の心は、人それぞれですよ。心配する人、淡々とした態度の人、、
人それぞれですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/10 07:06

掛けて来た相手の要望・疑問について、


どうすれば良いかを教えるのであり
実際の手続きは、各担当者です。

金融機関のオペレーターは
直接手続きはしないかと。
    • good
    • 0

仕事は電話対応、担当の人に変わります。

貸し付け担当の方とお話しをなさって下さい。
    • good
    • 0

関係ありません


「思っている」ではない
返せなければ貸し手は法に従った行動をとるだけの事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!