この人頭いいなと思ったエピソード

詳しくは覚えていませんが、とても感動した記憶があります。
覚えていることといえば、三兄弟で末っ子が女の子でした。その子の名前はキャロラインだったと思います。結構前の作品です。離れ離れになった兄弟の話だったように思います。
この作品じゃない?というのでも良いので、教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

『ロングウェイ・ホーム』です。


私も観ましたよ。家族再会の映画って感動しちゃいます。

同じタイトルでジム・キャリー主演の作品もあるようですが、tock56さんが探してらっしゃる映画はティモシー・ハットン主演の方だと思います。
ポスターは確か兄妹3人が抱き合っている写真だったと記憶しています。

今秋、「再見」という中国版ロングウェイホームが公開されますが、これもきっと涙ボロボロだと思います。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9922/story. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!