アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前みた番組で気になったメンバーさんです。
検索しても動画と静止画では印象が違い、特定できませんでした。
お判りになる方、各々のお名前を教えていただけませんか。
ファイル添付を一部変更しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんばんは。


お尋ねの件、全て特定できました。

これは、昨年武道館で行われたジャンケン大会の映像ですね。

まず冒頭、二人向かい合って立っているように見える映像です。
画面左奥、はっきりと顔の分かる子はチームAの多田愛佳(おおたあいか)さん。
右手前、横顔が見えているのが、次に画面が変わって正面から捉えているのと同一人物でやはりチームAの岩佐美咲さん。
ここまでが1~3秒ですね。

次、4秒。楽屋の風景の中で「マルチタレント」と言ったのがチームKの藤江れいなさん。

画面変わって一瞬「歌手」と言っているのが、一つ前と同じ岩佐美咲さん。

お祈りのようなポーズでしゃがんでいるのが、件のジャンケン大会で優勝したチームKの内田眞由美さん。
そのすぐ前(左)にセーラー服姿で座っているのが、やはり岩佐美咲さんです。

最後、6秒の握手会で再び藤江れいなさん。


それぞれの画像を検索してじっくり顔を記憶してから先の動画をご覧になると納得していただけると思います。

パッと見た目には、わさみんとれいなさんは顔立ちが似ているので間違えやすい気がしますね。

じっくり読み込むと目が違うし、歳が違うのでなるほど顔立ちも若干違うんですけどネ。(^^

こちら↓も併せてご覧ください。

参考URL:http://www.akb48.co.jp/members/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お察しのように知りたかったのは岩佐さんと藤江さんです。
おふた方とも目元がキリッとしていて印象的だったので・・・。
返信ありがとうございます。(ぺこり)

お礼日時:2011/07/24 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!