dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックの屋号で使われる女性名で多いものと言うと何だと思いますか?
※小料理屋でも女性名ありますが、今回はスナックとします。
※スナックとは?はご自身のイメージにお任せします。

「スナックの屋号で多い女性名は何だろうか」の質問画像

A 回答 (9件)

愛、ますみ。

この回答への補足

みなさま。お付き合いいただきありがとうございました。

補足日時:2011/08/02 19:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありおがとうございます。

スナック愛   3,460,000 件
スナックあい  1,640,000 件
スナック愛子   593,000 件
スナックますみ 5,920,000 件

ますみ きました!!!

お礼日時:2011/07/26 20:21

多いと思われる・・・スナック「ジュン」




少ないと思われる・・スナック「たね子」

この回答への補足

ありがとうございます。
ありそうですよね。


スナックじゅん  546,000 件
スナックジュン  524,000 件
スナック純   1,220,000 件(名前とも言い切れない?)
スナック純子   371,000 件
スナック順子   390,000 件

補足日時:2011/07/29 20:47
    • good
    • 0

まり、vivi、あや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スナックまり  830,000 件
スナックまりこ 537,000 件

ありがとうございました。

viviって何ですか?

お礼日時:2011/07/26 20:15

ゆかり。

この回答への補足

みなさまありがとうございます。
まとめお礼で失礼します。
お立ち寄り&遊んでいただき嬉しいです。

Google検索ヒット数で試してみました。
結果は画像添付しました。(見にくいですね。再貼り出来ないかもしれないのでこのまま貼ります。)
実は、私も「あや」「あけみ」を思い浮かべました。
男なら誰でも思い出の「あやちゃん」がいるのでしょうか。
スナックのママに男は何を重ねるのでしょう。。。
「れいこ」意外にヒットです。質問者も実は派手な女というイメージあります。
「しおり」「しほ」にはヒドイ目に遭ったこともあり、思わず警戒してしまう刷り込みあります。
80年代を生きた男には、「み」で始まる女性に心ざわつくものあるかと存じます。
古風系も健在のようです。

あと、「スナックゆかり」もかなり国内分布しているようですね。

補足日時:2011/07/25 19:31
    • good
    • 0

ひとみですかね。

(--)
    • good
    • 0

ゆう子。



あき。

しおり。
    • good
    • 0

 「しのぶ」と「みゆき」だと思います。

    • good
    • 0

あや アヤ AYA 彩 綾 絢 亜矢

    • good
    • 0

「あけみ」だとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!