dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Aのタイプ
お客様が店に入ってこられると同時に接客開始して歯の浮くようなオベンチャラの連続でお客様の気持ちを良くさせておいたタイミングで似合わない商品もなんでもかんでも売る。
商品の知識は豊富でお客様からの質問にも丁寧に答えているしファッションの情報などよく知っている。

Bのタイプ
お客様が店に入ってこられて呼ばれるまでこちらからは声掛けをしない。
呼ばれれば言って話を聞く。
アドバイスを求められたら自分が思ったまま本当の意味で答える。
似合っていてばとても良くお似合いです!と言うし
似合って無ければ、別の品を薦める。
(勿論、お客様がそれで良いと言えば似合ってなくても販売する)

どちらから買いますか?
勝手ですがお答え頂く場合はAかBのみで余計なコメントは不要ですので簡潔にお答え頂けるとありがたいです。
どちらからも買わないとか誹謗中傷の類の書き込みはご遠慮願います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

私はAかな。

    • good
    • 3

回答は“B”

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!