dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この文章はどう思いますか?
相手(友人など)に負担やウザイって思われたくないんです。
元々自分がメールが苦手で、返信が億劫だなと思う時多々あるので。

あっ自分は既婚者で子持ちです。

A 回答 (3件)

気持ちすごくわかるのですが「返信いりません」とわざわざ書かれてあるメールって


なんとなくモヤモヤします。

ちょっと神経質そうな印象を受けるのかもしれません。
うざいと思われたくないという気持ちがミエミエで、重いかも。

ちなみに既婚で子持ちってのは、この質問に何か関係あるのでしょうか…
    • good
    • 0

別によくないですか?


わたしも文末に
「あ、返信せんでもいいよ」
とか、
「お風呂入ってくるわー」
とかで切ってますし。
どうせなら返信しなかったらいいのでは??
たまに相手もわたしも勝手に切ってますし、
自然消滅?みたいな感じです(●^o^●)

では、いままであなたから切っていたのですか?
相手から切っていたこともあるのであれば
それをパクってしまえば・・・・・・・?

むかついた文になってしまっていたらすいません。
    • good
    • 0

確かにこの文章はムカって感じる。


「このメールを最後にもう『返信いりません』って言われなくても返信しません!(怒)」
などと最後の1回に苦情メールとして送ったらどうですか?
↑悪魔でも俺の発想
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!