プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人も私もsoftbankなのですが、恋人が最近露骨にかまってくれなくなり、
もうだめなのかなあ、と思っているところです。
自分自身が役立たずで、誰のことも幸せに出来ない人間のクズのように思えてならず、ノイローゼ状態になっています。
朝、機械的におはようメールは一応来ますが、本当に「おはよう、○○ちゃん(私の名前)」だけの
毎日決まった文章です。

精神的にも、もうつらいのですが、今の状態で「さようなら」なんていう主旨の話をすると
私はもう生きていられないかもしれません。

どうか、不誠実と言わないでください。
(不誠実だ、ちゃんと面と向かって話をしなさい、と言う感じの回答はご遠慮ください)
相手も私もsoftbankなのですが、もう、メールを受信したくないのです。
別れの話をすることなく、消えてしまいたいのです。
また、相手にはできれば「送信できませんでした」という感じのメッセージがmailar-daemonなどから
返ってくるようにしたいのですが・・・

softbank同士だと、アドレスを知らなくても、携帯番号だけでメールのやりとりができますよね。
これって、どうやったら拒否できるのでしょうか。
また、なんらかの拒否設定をしたとして、相手には、不達の旨の連絡が行きますか?

幸せだった時期もあったし、今自分がこんな質問をしていることが
信じられません。とてもつらいです。
相手とは、ごく軽いスポーツのサークルで知り合いました。相手は私より8歳年上、30代中盤です。
勤め先も違い、普通に生活していれば、絶対にもう逢うことのない相手です。

A 回答 (2件)

拒否なら…

MySoftbankから拒否できるので、そちらを設定してください。
(エラーが返るかどうかは試してないので判りません)
    • 0

>自分自身が役立たずで、誰のことも幸せに出来ない人間のクズのように思えてならず、

>ノイローゼ状態になっています。

こちらのほうが心配なのですが、専門のお医者さんに相談してみてはいかがでしょうか。
質問への答えになっていなくて、すみません。お気持ちが楽になることを祈っています。
    • 0