電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日アウトレットに行ってきたんですが
ラコステのお店に大人サイズのロンパースのような変わった服がありました。

赤ちゃんのおむつを替えるのに便利そうな、股の所にボタンが付いている服です。
おしゃれでこういうのを着る人がいるの?
本当に不思議でなりません。ご存知の方教えてください。

画像は赤ちゃんの服ですが
コレが大人サイズになったような物を
イメージしていただければと思います。

「股の所にボタンが!?大人用ロンパース?」の質問画像

A 回答 (3件)

最近のパンツは股上が浅めにできています。


普通のシャツをパンツに入れて着ると腰をかがめた時にシャツの裾が出てしまったり下着が見えてしまったりしますね。
これを防ぐための服ではないでしょうか?
けっこう昔からありますよ。
    • good
    • 4

 画像のようなロンパースで大人用のサイズなら「「赤ちゃんプレイ」(アダルト系)をする人のためのものです。


 「店頭にある」ということはたまに注文があって売れるから仕入れたのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アウトレットのラコステのお店です。
普通に考えてその回答はありえないですね。

お礼日時:2011/07/30 21:22
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています